ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

最近のましまろ

特撮の裏側たのしー♫


みなさんこんばんは( ´・ω・)ノ 
めちゃお久しぶりなましまろです
久々UPなのに今回は内容無いです!たんなる近況報告?ですw

ブログにUPはしていませんかニチアサ、映画とちゃんと観ていますよ

んで思ったこと…
トッキュウジャーは楽しい!
特に明くんのベッタベタなキャラや、ノブ君の大物感、グリッタちゃんのゲロ可愛さ(今回はまた日高さんの演技と日下さんの演技に惚れ直しました)なんかは何度見直しても楽しいです♫
映画はイイ歳して劇場で泣きましたしw、虹のくだり!途中で想像出来たのに涙腺にキましたwww
今週の絶望的なヤラレっぷりで一週休みとか…今でしょ!は今要らないからヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

んで、鎧武…
この鎧武って話は何をヤりたいんだろ〜ね〜、何を視聴者に感じさせたいんだろうね( ̄∀ ̄;)
相変わらずグラグラでわけ分からん話運びに、やっすい上っ面セリフ、健忘症が進んだ登場人物に、突然入り込むこんなんあったっけ?なとってつけた設定
夢オチ、異世界オチ、妄想オチにキャラの出オチ
ダメだ…本気早く終わってくれ…
今週有るだろうドライブ制作発表に意識行ってます


そんなニチアサより最近楽しかったのは
ハリウッド版ゴジラの宣伝含みだった
ウルトラマンの世界を見せてくれた
NHK探検ばくもん
これは再放送あるのでまだ見るチャンスあり!

そしてギンガ新シリーズ

特撮の成り立ち、その苦労と人々の思い
そして進化する映像処理技術と変わらないモノ
個人的には怪獣酒場行きてぇ!
箸置きつれてかえりてぇ!

怪獣工房みて思ったのは
『怪獣作りて〜!!』
でしたわw
ヒーロースーツのウレタン切りとか造形とか見てるとわけ無く気持ちが上がりますので、怪獣の表皮タイプ分け?とかなんて
(*」>д<)」もろ好みなんですけど〜!ヤりて〜!
怪獣の皮を貼ってみて〜(((o(*゚▽゚*)o)))
と画面みて叫んでました

ウルトラマンはリアル視聴じゃないし、テケトーな知識しかなく、語る事が相変わらず無いんですが、今回の番組を見て思いました
語れる程の知識が欲しい!
ウルトラシリーズ見直さなきゃ!

これからドライブ開始まではウルトラマンに頭の先まで浸かりたいと思います
お勧めのシリーズ、回があったら教えてください♫

9月公開のインザヒーローの番宣でスーアクさんの特集番組やらないかなぁ…と思っているましまろでした!
それではまた( ´ ▽ ` )ノ