ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

妄想が止まらない!

みなさんこんばんは

昨日のドライブ発表が嬉しすぎるましまろです
刑事ライダーだというドライブ
バイクに乗らないならライダーじゃないし、単なるドライバーだけど…

変身する警察官ヒーロー
男の子の将来なりたい職業TOP10入り常連、制服のかっこいい職業TOP10入りな職業警察官
まぁ、刑事だから私服でしょうけど…
しょっぱなから迷走してます

久々に無職じゃない主人公で、かつ親子で謎解きを楽しめる話って聞いて、ましまろ、とにかく期待しまくってます!

んで、個人的には妄想が行き過ぎて春のMovie大戦にまで行っちゃいました

本日の妄想垂れ流しは浮かれたましまろによるMovie大戦メンバー発表ですw

超絶くだらないので暇〜な方以外は回れ右を推奨いたします:・(*>▽<*)ゞ・:







まずは
秋に宇宙刑事シリーズが出るんだから本人出演有るでしょ〜
もちろん初代も!

次いで
2004年の作品ですし今年は記念すべき10year
最近の作品だけ見ても
バンバン(ウィザードのマジックランド)
ホージー(最近ないかな?パワーレンジャーくらい?)
センちゃん(ヒーローネクスト、キョウリュウジャーのシノビンバ)
ジャスミン(キョウリュウジャーの優子さん)
ウメちゃん(199ヒーロー)
とみんな特撮に出てくれてて引退してないし、稲田さんなんてニチアサには居なくてはならない方だし…
これはハリケンに続く10yearsafter的な感じで主役級に出てくれそうじゃありませんこと⁈ブレイクもスワンさんも期待しちゃうなぁ

宇宙刑事とSPDなら宇宙犯罪関連で相性良さそうだし、敵は誰でもいいやw
マクーやマドーは既出だから復活したフーマでいいやw
アブレラがフーマに武器売れば宇宙刑事とSPDが捜査協力するんじゃないかと

そんで、ゲストとして
W繋がりで俺に質問するな〜なアクセル木ノ本さん
がきっと来る〜、だといいなぁ
そうだ、こうなったらインターポールも出てきてもらおう
を復活させて〜
なら映画の主題歌は宮内タカユキさんだ!
今トッキュウジャーの挿入歌も歌ってるし、復活した美声を映画館の音響で聞きたい!

こんだけ混ぜたら話が進まなそうだなw

まだ
インガと流星
もペアで出てきてもらって〜
FBIから滝さん
も出てくんないかな〜とか思ったりしたんだけど…もう映画には混ぜられない?テレビ版ならいけるかな?
でも千葉さんが出てくださるならスクリーンで見たいなぁ…復活してくれないかな〜

過去作品のオマージュが上手な三条さんに期待して、
一条さんと氷川君
もゲストに来て欲しい!

あっ、警察繋がりなら凛子ちゃんもちょびっとでいいからplease‼︎
いっそデンライナー署が来てもいいぞ!

と、多くなりすぎた?

ドライブの敵はネットワークの中にいるらしいですし、上手くネットワークを繋げば(って書いてる自分でもよく分からんがw)ディケイド並みに他の仮面ライダーの世界にも行けるんじゃないかとか考えちゃいます
再生怪人の使い方が上手くて、レジェンドネタを盛り込むのが得意な三条さんだからこそ、レジェンド世界話も期待しちゃいますよ♫

まぁ何時ものようにまとまりのないましまろ妄想駄文ですが、とにかくドライブに期待しまくってます‼︎

早く始まって欲しい‼︎‼︎‼︎