ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33

ブレイブ33  マキシマム!レディはおれがまもる

みなさんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

いやー今日も秋晴れないい天気で♫

行楽シーズンだと毎週末ヒーローショーが開かれるからブログUP遅れまくり(汗)

ちょっと、いやかなり遅くなりましたが、キョウリュウジャー感想繰り広げたいと思います〜o( ̄◇ ̄!



イアン…ホストですなw

今回はイアン&ウッチー回で、おまけにマキシマム回d( ̄◇ ̄)相変わらず詰め込んでますね三条さん♫

イアンがモテモテなのにモテないキャラ扱いされている理由が今回のイアン掘り下げで分かった気が…

イアンは女の子だったら誰でもいいけど、イアンを相手にしてくれるのは寂しい子だけなのねw
↑嫌な見方です( ̄∀ ̄;)

ってか、イアンは女好きって言うより博愛主義なんじゃないだろうか?ボッチをほって置けない性格って感じ?d(^_^o)
ホストっぽいなんて言い方悪いけど、尽くし方がその場しのぎすぎて…うーん( ̄∀ ̄;)なんか一般人ぽくない
大量の花とかちゃんと付き合う気がないからこそ出来る演出だよね(ノд-。)金かかりすぎ
女の子に真剣に惚れることが出来ないタイプなのかなぁ…

それか、イアン自身が寂しがりやなのかもね
士郎の件で大事な特別の人を作ることにトラウマ出来ちゃって、キングぐらい破天荒で芯がシッカリしてないと心を開けなかったし、彼女を作るにもよほどの相手じゃないと決め切れなそう
今は戦隊の仲間がいるからいいけど、デーボス軍と戦い終わるまでにトラウマ解除出来るといいんだけどなぁ
イアンって仲間への態度を見るにかなり尽くすタイプみたいだし、イアンの方がマジ惚れしたら理想的な彼氏になりそう

頭が良くて、理性的で、だけど内面に熱いモノを持つ誠実なイケメン‼︎
f:id:mashimaropon:20131014091201j:plain
大量の花を抱えても可笑しくない!

f:id:mashimaropon:20131014091242j:plain
いかにもヒーロー!な出現シーンもバリバリ似合う‼︎

f:id:mashimaropon:20131014091334j:plain
いい男すぎるぜイアン△

ネタじゃないイアン!まぢ正統派♫
多分今週だけで終わる勇姿なんだろうけど(;-ω-)a゙



ウッチー…そろそろ女に慣れろやw

イアンの忘れ物を届けにきたギャルズに『かわい〜』言われて怖気付いてたウッチー
ナンパしたかったんだよね?逃げるなよw

こけつまろびつ…化け物に遭遇したかのような対応だが、ウッチーにとってはオナゴ=化け物なんだろか?
それとも、グイグイ来られるのが苦手なだけで、大人しい子相手だと自分から押しちゃうタイプ?w

なんにしてもウッチーの女嫌いってかウブさ加減をおホモだちスキーにネタにされる前にちょびっと改善して欲しかったり(;-ω-)a゙
イアンの後ろに隠れる演出なんて…完全一部濃厚なファンを喜ばせたぞ…

f:id:mashimaropon:20131014165859j:plain
この丈の短さもねw


まぁ戯言はこの辺でやめるとして

ウッチー&イアンの変身、荒れるぜ〜はメチャ格好良かったd(≧▽≦*)
ガブリチェンジャーの羽でガブリボルバー回したり♫
f:id:mashimaropon:20131014165939j:plain

『荒れるでこざる!』『止めてみやがれ‼︎』
決めゼリフの合体versionも格好よすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

いい男ダブルだと格好良さもダブルUP↑↑↑
いゃ〜最高ですわヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



アイガロン→♥️→キャンデリラ様…相変わらず可愛い敵♫

本日の敵デーボ・アキダモンネ
お月様っぽい外観に、栗爆弾&月見団子攻撃
相手をせつな〜い気持ちにさせるため息に、異空間オータムゾーン
オータムゾーンって…何マクー?
吐く息が白いって…寒かったろうなぁエリカさん

しかし、切ない秋に乗じたんだかアイガロンキャンデリラ様に惚れていたとは驚いたΣ(*゚д゚*)
いつの間にそんな関係設定が⁈
サラッと追加された新たなる設定ですが、愛の力?で闇化も抑えられたアイガロン…哀に怒だけじゃなく愛まで覚えたってことでいいんですかね(ΦωΦ)ふふふ

人間界の情報にも通じているラッキュって設定も初だし
f:id:mashimaropon:20131014185008j:plain
LINEの見回りでもしてるんかい?

サラッとした描写で色々ブッこんできた脚本に、また後日踊らされそうな気がしますd( ̄◇ ̄)



ノッさん…モテたいなら身だしなみをw

ウッチーのモテモテ振りに
『代わってあげたい…いやむしろ代わって欲しい…』
と引き絞るような声で願望を晒したノッさん

f:id:mashimaropon:20131014185539j:plain
ノッさんの相手には若杉だしハデ過ぎる気も…ウッチーの代わりにノッさんが入る絵面は完璧キャバ嬢と冴えない客になるわw

モテないネタキャラだからノッさんが言うセリフとしては可笑しくないけど…
ノッさん実はモテそうな感じがするんだけどなぁ
清楚なご近所さんなお嬢さんが密かに惚れてるとか( ゚д゚)…ないかw

髪型に無精髭、毎回ツナギな服装改めればかなりいい感じじゃないかと…(*゚▽゚*)
あっ、あとオヤジギャグも封印ね♫

f:id:mashimaropon:20131014185905j:plain
前々回とかまぢ格好良かったし(*´艸`)

まぁ格好はともかく、オヤジギャグを封印したらノッさんじゃないし、そんな自分を偽ってまでモテても意味ないけどさぁ………
ノッさん!ましまろはウッチーの次の次の次にノッさん好きだよ(p〃д〃q)何書きたいかわからんくなってきたw



マキシマム…直列!

7人なのにX!
Vが5人の心が合わなきゃダメだったのは何故だ?
Xも10人揃うまで待ちゃいいじゃん…

まぁ、これでウッチーがハブられることも無くなるし♫それはそれでいいか(*`▼´*)b 

ただ、みんなな力と気持ちを合わせたXがショボすぎる( ̄∀ ̄;)

f:id:mashimaropon:20131014191808j:plain
これはいいよ♫理科の勉強にも役立ちそうだしw

問題は↓
f:id:mashimaropon:20131014192009j:plain
ミニティラバズーカ?がショボすぎる‼︎

反動ロクに無さそうだし…キングの後ろに6人も付ける意味ないんじゃないかい?

まぁ、そのうちガレオンバスターみたいなデカイオモチャが出るんだろうね(;-ω-)=3



次回 ふっかつ!ブラギガスしゅつげん

f:id:mashimaropon:20131014084341j:plain
予告見るにシルバーは鳥でいいんだよね…


ラストの一言

f:id:mashimaropon:20131014085029j:plain
これ全部買ったのか?イアン金持ちすぐるΣ(*゚д゚*)