ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

つれづれ

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっと土曜日!明日はニチアサでございます(*n''∀'')nわーい

長かった…二週間長かった…w

正月挟んでるから特段情報が流れる訳でもなく、本は読み終えスルことなし

昨日は鍵のかかった部屋SP見てました
主役3人キャラがシッカリハッキリしてるから多少の話の矛盾も気にならないし、CMの多さとCM明けの巻き戻し多用以外は楽しく見れました♫
鍵部屋はガリレオとは違い原作の本数が足りないから二期とかは難しいのかもしれないけど、劇場版はやって欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
観にいくし〜♫


早速脱線w
今日のネタはトッキュウジャーとハルカス

まずはトッキュウジャー
ご存知な方も多いでしょうが、トッキュウ1号志尊淳さんのブログに明日のニチアサでトッキュウジャーのCMが流れるかも⁉︎情報が載ってましたd(゚∀゚d)いやったー

こうゆうCMは大歓迎w
動くトッキュウジャーが劇場に先駆けて見れるってΣd(≧∀≦*)いや〜わくわくします!

トッキュウジャーキャストってか戦隊キャストってテニミュ出身な方が多いですね〜
ライダーはジュノン
戦隊はテニミュ
って何かルートあるんですよね?きっと…

こんな事を書くとヒかれるかもしれませんが、ましまろは、その昔テニプリにドハマリした過去があり…(;-ω-)a゙庭球祭、ラジプリ、キャラソンなどなど特典欲しさにアニメイトで購入しまくり、有明テニスの森やパシフィコに足を運んだ事もあり〜ので、もちろんテニミュも見てましたw
新になってからはマンガも見るのをやめましたが…だってさ、ガット二本しか張らないとか、ヘリでボール巻くとか、山で夜通し特訓するとか…なんか余りにバカバカしくて( ̄∀ ̄;)凄い!のラインから飛び出しちゃった…
まぁそんな話は置いといて(;゚д゚ノ)ノ◻︎

だから、最近では馬場さんや陣内さんがゴーバスキャストに決まった時は小躍りしましたし、今回の大石くんブルーにもカナリ期待してますd( ̄◇ ̄)
んで、最近思ったんですが…メロン兄さんをおマヌケキャラだと思えなかったのもベーさまが馬鹿なハズがない!と何かフィルターがかかっていたんでは?と思ったりして(;-ω-)a゙

えっと、何を書きたいのかまとまらないんですが、要は
見た目ダサすぎなトッキュウジャーに期待しまくっている
って事です(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく


でも、トッキュウジャーが楽しみなんですが、キョウリュウジャーが終わるのは激烈寂しい訳で…

そんな複雑な心境だった本日キャンデリラ様役の戸松遥さんが次回プリキュアに出演決定なニュースが出てましたΣd(≧∀≦*)


出演時間が一時間ズレるだけでハルカスの演技は見続けられるって事ですよね♫

なんか単純に嬉しいw

ましまろ的には
アイガロンと、キャンデリラ様、ラッキュの敵3人がどうなるのか⁉︎
菅生さんと、鶴岡さん、松風さんの顔出しはいつか⁉︎
がキョウリュウジャーの楽しみでもあり…

明日からの放送がまぢに楽しみです♫

鎧武も販促が緩むハズだし、ゲネシスも来るし

明日が楽しみだー(_≧Д≦)ノ


今日もくだらないブログを読んでいただきありがとうございました
またニチアサ感想でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ