ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

仮面ライダードライブ


ついに情報解禁です!

仮面ライダードライブ
テレ朝
マイナビニュース
ヤフーニュース

刑事ライダーでバイクに乗らないライダーらしいですが、

脚本
プロデューサー
大森敬仁
だって‼︎
f:id:mashimaropon:20140828155031j:plain

監督は田崎氏ですが、脚本&Pはキョウリュウジャーのタッグですよ〜‼︎

もう楽しみでしょうがない!

主題歌は仮面ライダーエターナル松岡さん
って、三条&田崎&松岡で仮面ライダーWじゃないですか〜Σd(≧∀≦*)嬉しすぎる!

今回のライダーグッズは多々買いますよ!振り切ります!どこまでもヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

キャストについては以下の通り
泊進ノ介(とまり・しんのすけ仮面ライダードライブ……竹内涼(たけうち・りょうま)
http://horipro.co.jp/talent/PF161/
 仮面ライダードライブに変身する青年。警視庁特状課・巡査。
 特状課に“島流し”となり、やる気を失っている。以前は熱血漢のエリートだったが、過去の部署である事件に遭遇。同僚刑事を再起不能にしてしまったことがトラウマとなっていた。
 ドライブドライバーと出会い、秘密のヒーロー、仮面ライダードライブとなることで新たな目標を見出していく。
詩島霧子(しじま・きりこ)……内田理央(うちだ・りお)
http://yaplog.jp/lp-u-rio/
 警視庁特状課・巡査。本作のヒロイン。
 美人だが、恐ろしいほど笑わず、機械的に仕事を遂行する。実は仮面ライダードライブの正体を知る人物で、実戦では進ノ介の片腕として活躍する。格闘戦などにも長けた、スーパーアシスタント。
追田現八郎(おった・げんぱちろう)……井俣太良(いまた・たいら)
http://www.shachu.com/member/member.cgi?id=2&mode=show
 警視庁捜査一課・警部補。捜査一課から協力連絡員として派遣されている現役バリバリの刑事。
 特状課の仕事を完全に厄介事と思っており、「オカルト同好会」などとバカにする。口は悪いが頼れる刑事で、意外と進ノ介とは手が合う。実は物凄い子煩悩で、それだけは誰にも知られたくないと思っている。
沢神りんな(さわがみ・りんな)……吉井 怜(よしい・れい)
http://s.ameblo.jp/yoshii-rei/
 警視庁特状課・客員電子物理学者。敵怪人の能力などの研究を行っている。
 メカニック担当として進ノ介の二重捜査を助ける。
 独身。内心ちょっと焦っている。明るい性格で特状課のムードメーカー。
西城 究(さいじょう・きゅう)……浜野謙太(はまの・けんた)
 警視庁特状課客員ネットワーク研究家。ネットワーク関連の著書を多数持つデジタルの専門家。情報収集能力も高い。いわゆるオタク的風貌。独身。オカルト的な趣味もやや危険な領域に入ってきており、事件に対するアプローチは時として一同のひんしゅくを買うことも。
本願寺(ほんがんじ・じゅん)……片岡鶴太郎(かたおか・つるたろう)
 警視庁特状課・課長(役職・警視)。
 トラブルが大嫌いな穏健派。サボり癖のある進ノ介のことで、霧子に見張りを命じている。占いや風水が気になるらしく、ネクタイの色はその日のラッキーカラー。

本気楽しみ!