ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

たわごと

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

オートバジンを午後4時5分にポチろうとしてアクセス集中に巻き込まれたましまろです

まだ予約出来てないw


今日は特にネタがないんです(;-ω-)a゙

オートバジンがポチれなくて暇だから再開待ちついでにブログ書いてみただけ( ̄∀ ̄;)もしかしたら買いそこねるんじゃ…なんつう余計な焦りもあってプレバンから離れられない…w


あっ!冬映画、また見てきましたよ〜♫2回目♫

初日の映画館は満席!

公開から一週間すぎた本日…ガラガラ( ꒪Д꒪)

自分は子供と一緒だったんですが、自分を含め5家族とお一人様2名様o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
合計で14名しか居ませんでした〜_| ̄|○ il||li

なんか笑えました()

個人的には今回の映画は、
ウィザードPartは秀逸ですし(特にラスト指輪の行方)
鎧武Partもテレビ本編より説教臭くなくて分かりやすいし、バナナが結構マトモだし、戦う目的や成長がしっかり見てとれるし、JOYがなかなかハマってるし、登場人物に感情移入もし易い!
呉島兄弟のばれ具合やそれでいいのかキマイラ⁉︎などツッコミたい所もあるけど、それはまぁスルー出来る範囲内♫
はっきり言って面白い!
と思うんですが…
例年より確実に人気無いね…

トイザらスにはドライバーが余ってましたし、一昨年、去年と徐々に落ち目?な仮面ライダー
今年は例年より玩具の売れ残り状況が顕著な気もしますが、ましまろの周りのお子様達は結構ロックシード持ってますから仮面ライダーというコンテンツが全く飽きられた訳ではないでしょう
テレビ本編は、販促ノルマもXmas前より落ち着くでしょうし、これから話が面白くなり巻き返してくれると期待してますd( ̄◇ ̄)まぢで!

あっ、そうそう…
みかん役の佐野さんのブログに出演情報がUPされていましたので、一応貼っておきます
ましまろ的には、
過去チャンピオンにもなったスポーツ男子決定戦と、マベちゃんの活躍が印象的だった逃走中(今は戦闘中だね)
が気になります♫


最近のましまろは放送の無い間妄想し続け、本編を見てガッカリしてクダを巻き、んで、雑誌やネットで新ネタ見てまた妄想し、本編見て荒れる…を繰り返してます(;-ω-)a゙自分でも浮き沈み激しくて嫌になってきました…

なにが書きたいかって?
そんな自分を打開したく、ついにウルトラマンに手を伸ばしました!

ましまろ地方では公開されなかったギンガ劇場版が本日レンタル開始♫
これから鑑賞予定です(p〃д〃q)楽しみ〜

感想…書いたら読む人なんていますかね?w
その気になったらアップします(o^^o)


あっ!ブログ書きながらプレバン見てたらオートバジン予約出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

5月が楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))