ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

春映画と公式動画

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ウルトラマンギンガの劇場版がメチャ短くて凹んでいるましまろです( ꒪Д꒪)マルデ戦隊夏映画ジャナイカ…
イカルス星人は関智一さんなんですね!イカデビルといいイカ演技上手すぎですw

なんてウルトラマンな前フリですが、今日のネタは春映画情報♫(((o(*゚▽゚*)o)))情報解禁キター!

春公開予定の仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊

に、

ディケイド井上正大さん
出演情報解禁!

555半田健人さんはTwitterにて昨日呟いていらっしゃったし
f:id:mashimaropon:20131227205557j:plain

913村上幸平さんは…まだかな(;-ω-)a゙
f:id:mashimaropon:20131227205608j:plain
これはあくまでタッくん出演のお知らせだったのか?でも写真だとタッくんはガワだぞよ??

まぁ、村上さんの出演は情報解禁を待つとして、やっぱりBlu-rayBOXの発売が決まると違いますね♫
ちゃんと半田さんが出演してくれる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

続々過去の主役出演が決定し、春映画への期待度はいや増すばかり♫
頼むから前回の大戦みたいに地球滅亡スイッチを過去ヒーローに押させる事のないようにしてくださいね(;-ω-)a゙あんま期待するから裏切られてるだけ=ましまろ自業自得だよなw



んで、メロン兄さんがぶどうに気付いてないっぽくて一気に妄想できなくなった鎧武…公式が変身動画に続き、また変なまとめ作ってました( ꒪Д꒪)



f:id:mashimaropon:20131227220430j:plain
f:id:mashimaropon:20131227220453j:plain
f:id:mashimaropon:20131227220503j:plain
f:id:mashimaropon:20131227220513j:plain
f:id:mashimaropon:20131228103642j:plain
f:id:mashimaropon:20131228103653j:plain
f:id:mashimaropon:20131227220538j:plain
にいさん!主任❗️www

なかなか良く出来たまとめでした♫
中2臭さがないと楽しいわΣd(≧▽≦*)

最後に…この人錠前屋からの
f:id:mashimaropon:20131227221150j:plain
仮面ライダーシグルド
f:id:mashimaropon:20131227221228j:plain
チェリーw波岡さんがチェリーwww

だめだ…兄さん=公式主任とさくらんぼ波岡さんでましまろは一週間悶え死に出来ます

公式さんありがとうございました(ΦωΦ)


はよ宇宙船見たい(((o(*゚▽゚*)o)))