ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

つれづれ


みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日のスポーツ男子でみかんを見る目が、180度変わったましまろですw

f:id:mashimaropon:20131229225026j:plain
いやー真面目に格好良かった❗️

現役ライダーが、まだ撮影半ばなのに身体を使う番組に出て身体を痛めたらどうするんだろう( ꒪Д꒪)とハラハラしましたが、流石第一回チャンピオン
まぢに運動神経いいんですね〜Σ(*゚д゚*)

ライダーやっているより格好良かった佐野さん

とは、正反対におバカな東映公式…
f:id:mashimaropon:20131230002435j:plain
f:id:mashimaropon:20131230002445j:plain
いや( ̄∀ ̄;)別に先取ってもらってもいいんですけど、5日放送しないんすか〜w
なんか前回キョウリュウジャーといい公式の片手落ちが笑えます(*`▼´*)b これはワザとだな?炎上マーケティングとみたw


あっ、昨日発売の
読みました♫

鎧武はゲネシスライダーの特集がページ使ってましたね〜
ましまろ的には、マリカ役の佃井皆美さんがスーツアクターも兼ねてるって所にビックリしました
最近じゃあ役者さんがスーアク兼任するのを殆ど見なかったので、もしもの為にガワと変身前は兼ねないものと思い込んでました(;-ω-)a゙
もしやマリカは退場早いんでしょうかねぇ…

デュークのスーアクさんにも驚き!
富永研司さんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
ディケイド頃からちょこちょこクレジットされていましたが、ガッツリでるのはクウガ以来?

鎧武は話の内容ってか造りには既に期待してません(したいけど、出来ない深みのなさな)ので、ガワだの、スーアクさんだの、ドライバーの音声が三木ボイスだの、っていう本筋から離れた所に楽しみを求め妄想を拡げていきたいなぁと思っているしだいw
公式の4分でわかる鎧武まとめとか見る分には鎧武おもろかったですし、来春からは今までのフラフラさまよっていたワンクールをぶっ潰して盛り上がって欲しいです

話を宇宙船に戻して(ヘ・_・)ヘ ┳━┳ モドシモドシ
キョウリュウジャー映画の宣伝もページ割いてましたよ〜♫

ゲキ、凌駕のダブル恐竜レッドインタビューに、三条さん×坂本監督×大森チーフによる対談なんかが個人的には面白かったかなd( ̄◇ ̄)

ゴーバスターズ好きなましまろとしては、ゴーバスがハブられそうな監督×脚本映画だな(T ^ T)と心配していたので、ちゃんとゴーバスにも配慮があるようで嬉しかったです♫

もっとも、勢ぞろいの絵はかなり引きましたが…あのね、あのね、リュウさんがちっちゃくなってるの〜(T ^ T)
f:id:mashimaropon:20131230001908j:plain
パワードカスタムの装甲が竹内さんに合わせて作ってあるからだろうけど、ブカブカでお下がり着てるみたい…


あとは、児童誌からテレビマガジン付録のDVD!
これ面白かったです♫

戦隊映画の宣伝グッズっちゃあ身も蓋もないんですがw一時間超のボリュームは必見かな!

秋に公開予定のキカイダーだの、既出の大鉄人やポワトリンはいいとして、ズバットやら、変身忍者アラシやらバロムワンだの…
東映の次の狙いはまたリバイバルってかリメイクですか?w

なかなか楽しいDVDでしたし、買っても損はないかと思いました(*´艸`)


まだ語れ仮面ライダーも読み途中ですし、宇宙船も中途半端なんで、暇な正月に読み込んで見ようと思ってます♫

それまで妄想は御預けw

とりあえず大晦日は笑ってはいけない地球防衛軍見なきゃいけないしね(((o(*゚▽゚*)o)))

だからましまろの妄想ブログはこれが今年ラスト

いつも辺境まで来てくださる方には感謝を
そして、来年もくだらない事を書き殴るましまろのブログに遊びにきていただけると幸せです。

みなさま良いお年をm(_ _)m