ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

仮面ライダー大戦前売り

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

寒いですねぇ{{(|||´・ω・`)}} プルプル
マイナス30度とか☆Σ(・д・lllノノ どんだけ⁉︎

んで、少しでも暖かくなる話題🎵

1、仮面ライダー大戦の前売り発売予定きた〜


1月25日から前売り発売!
特典がいいぞ❗️

f:id:mashimaropon:20140117191420j:plain
何なん⁉︎この可愛いテープ(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対買う!25日に前売り買いに行きます❗️
世の特撮好きで、奥さんからの理解&共感が得られないオトン達は、特典のテープ画像を嫁に晒してみるのだd( ̄◇ ̄)
タブン、この非売品テープ欲しさにコロぶオナゴもいる筈w(ΦωΦ)w
ダメだったらすんまそん( ̄∀ ̄;)



2、その仮面ライダー大戦に藤岡弘、さん出演!



本日朝からあちこちに出まくり!の熱いニュース
f:id:mashimaropon:20140117192321j:plain

オーズ&電王&オールライダー レッツゴー仮面ライダー佐々木剛さんがアフレコ出演して下さった時みたいな嬉しさ(*n''∀'')n バンザーイ
若干佐々木さんの時の方が嬉しさはデカかったかも(;-ω-)a゙しれないが、嬉しいのは素直に嬉しい♩

来年はダブルライダーで出てくれないかな(*´艸`)
出来ればましまろの永遠のヒーロー宮内洋さんも出てくれないかな(*ノωノ)キャッ

今の段階で、
一号、X、ZX
が本人出演決まっているみたいですし、藤岡弘、さんが出るのが発表になったって事はこれ以上のサプライズは無いと思いますが…昭和勢ぞろい見たいです🎵

アマさん復活してくれないかな…

マンさん、ストさん…長生きして欲しかった(T ^ T)

昭和にJを入れるなら、望月さんも出て欲しい♩
f:id:mashimaropon:20140117194007j:plain
明日の映画で復活したお姿が見られる〜(ノ≧∀)ノ楽しみ〜



3、菅田将暉さん日本アカデミー賞新人俳優賞受賞おめでとうございます!


ダブルの時は演技素人だったのにシックリ役に馴染んでいたフィリップくん、遂にアカデミー俳優Σd(゚∀゚d)
すごいよ!
嬉しさ3点盛り!
もう今日は気分上がるを通り越して振り切れたわ(*`▼´*)b 


明日は劇場で振り切れてきます❗️

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ