ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ44


ブレイブ44 わらうカオス!はめつのカウントダウン


みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
キョウリュウジャー感想ブログアップをサボっていたましまろです(;-ω-)a゙

キョウリュウジャーはモロにラストに入り妄想する事少ないし…
何よりキョウリュウの感想を纏めようとしても、キャパの少ない脳みそは鎧武に占められてる状況
何故鎧武はここまでグダグダブレブレな話なのか?もしやこれから◯◯したいからの伏線か?いや、それならバナナの性格がブレなさすぎるのがオカシイ…はっ!バナナは◯◯になるから今はこんななのか?いや、それならあの台詞は要らないはず…それにドリアンだ、なんで彼があんな事を?ブドウはどこまで…いやそれよりメロン!ヤツが何にも気付いてない事に説明がつかない…
などなど直ぐ鎧武にスイッチするましまろ脳w

キョウリュウジャーは話の筋が安定してるからラストにもなれば本気妄想することが少ないです(^o^)
↑最大級の褒め言葉です!

残り伏線も少ないし、回収方法もある程度予想できるし🎵だったら余計な事を考えずに楽しもうΣd(≧▽≦*)って思ったらキョウリュウ感想書くこと無くなったwww
ヒネてる性格だな、自分( ̄∀ ̄;)

まっ軽く感想行きます🎵



デーボス様超イケボ!今更の大川透さん⁈まだキョウリュウジャー終わらないで〜!


はい!早速の錯乱ましまろ
腐った白身な部分とでろ甘な砂糖な部分が過剰反応しているんだと思いますw

今更なましまろの名前の由来
ましゅまろの主材料は卵白、砂糖、ゼラチンですd( ̄◇ ̄)
ここから、ちっちゃいゅを取り去り、可愛い部分を無くしたのがましまろでして…
主成分腐った白身←ましまろホモ好きではありません…本気にイイ歳して特オタ=腐った大人という意味の腐です
歯が浮く程に甘い砂糖←主に声オタ部分甘いフェイスには興味なし!甘いボイスにデロります
その二つをくっつけて凝固させるためのゼラチン←ただし接着剤みたいな強度は無いので、本体のちょっとした温度変化により直ぐにダレダレorガチガチになります

まぁ、こんな自己紹介は置いといて(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
話を戻そうw


カオスの旦那作成のマント二体
f:id:mashimaropon:20140114233010j:plain
この方々新戦鬼
残り4話だし、今週は顔だしするかと思ったのに引っ張ったしw
すごいねぇ!ラスト4話の為のラスボスと戦鬼二体のガワ作成
途中再生怪人使いまくったからの余り予算
いい感じに引っ張ってて楽しみです

んで、今回のましまろ的発狂ポイントは
f:id:mashimaropon:20140114233414j:plain
デーボス様の声に大川透さん

かなりファンです(*`▼´*)b いい声です!冷静さの中の熱さが感じられる演技とか、振り切っちゃったあとの暑過ぎる演技も、何をやっても、例え崩してもカッコよいという範疇からは逸脱しないってあたりが堪らなく安心できる声優さんだと勝手に思っていたりします

そんな方がキョウリュウジャーが倒すべき最後の敵ボス!
燃えるわ!燃えるしかないわ❗️

f:id:mashimaropon:20140114233955j:plain
今はこんなクリーチャーで、
f:id:mashimaropon:20140114234023j:plain
針が回って孵化したら
f:id:mashimaropon:20140114234045j:plain
こんなんになるとしても、いいわー♩どーだっていーわー♩

まぁ、デーボス様を宿したカオスの旦那のインフィニティばりの防御力や
f:id:mashimaropon:20140114234306j:plain
キングを足蹴にした上での近距離連弾の性格のエグさや
f:id:mashimaropon:20140114234436j:plain
ラッキュ無しで伸び縮み自由などなど、いくら白黒マントによる戦隊音楽弱体化が行われているとしても強すぎるラスボス(一歩前)

f:id:mashimaropon:20140114234637j:plain
みんなで音楽を響き合わせても太刀打ち出来ず、おまけに
最後の切り札地球の音楽を探していたはずのオトンは
f:id:mashimaropon:20140114234752j:plain
スイスマッターホルンを望む絶景ポイントでピンポイントにエンドルフに出会ちゃったり…

もちろん来週の
f:id:mashimaropon:20140114234915j:plain
オトンデーボス入りや鳥の石化などは全て意味のあることだと思うので、もしやオトンが裏切ったの?なんちゅう心配は一切していない(*`▼´*)b 
鳥の石化に関しても、一度やってるし、石像バラバラに爆発されない限りは復活すると信じてるw


あとは、ラッキュが
f:id:mashimaropon:20140115000406j:plain
ラブタッチ劇場版を見ることができるラストになることを祈念して今回の何が言いたかったかまったく分からないましまろの感想を終わりにさせていただきますw

あっ、そういえば今週末に戦隊冬映画始まりますね!去年の今頃…ちょうど、クリスマス直前に泣きながら倒したハズのエンターがバックアップを携えて復活した時期
鬱々しながらもゴーバスにハマっていたましまろはゴーバスVSゴーカイを見に行った映画館で
『おーいみんなー!』『集まりの悪い戦隊だなぁ』
などと言ってるキョウリュウに初遭遇だった覚えが。(*゚д゚*)懐かしいなぁ
だれだれなセリフまわしやミョーに明るいテンションに馴染めず
大丈夫か⁈次の戦隊
って思ったんですが、全然大丈夫でしたねΣd(≧∀≦*)ナイス!
もぅ一年間経つんですね、さらばキョウリュウ見に行きます!陣さんを見届けるんだぁψ(`∇´)ψ



次回  うそだろオヤジ!シルバーのさいご

f:id:mashimaropon:20140115000003j:plain

地球の音楽を完成させるために必要なものとは何か
鳥を石化させ、オトンがシルバーになるその目的は?
来週も楽しみだぁ!



ラストの一言

f:id:mashimaropon:20140115000448j:plain
感情が刻み込まれたレコード盤…CDよりレコード盤の方がおどろおどろしい気がするのはなんででしょうね〜( ̄∀ ̄;)