ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ38

ブレイブ38 らぶタッチ!うつくしすぎるゾーリま

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は水曜日です!
んで、ニチアサ経過から丸3日…まだキョウリュウジャー感想アップしてないとは、なんたることでしょう( ̄◇ ̄;)

急いで書かなきゃ、来週が来ちゃうよw
という訳で、ようやく感想書きあがりましたのでアップします

もう今更だけど、良かったら見ていってくださいね〜(*´艸`)



神(ご先祖様)による神回、髪型(ズラ)もいっぱいだぜd( ̄◇ ̄)

激突の勇者キョウリュウグレー鉄砕
相棒のパキケファロサウルス=ブンパッキーがヘルメット恐竜だからのキャッチコピーは『俺はすこぶる頭が硬い男』
↑すげ〜説明臭くなった(;-ω-)a゙
今回は『頭の中も固くなっていた』とか言ってましたが…本当に頭固いんですかね?

だってさぁ…

f:id:mashimaropon:20131128080446j:plain
初登場がこれで
f:id:mashimaropon:20131128081318j:plain
次いでこれで…
f:id:mashimaropon:20131128080456j:plain
ハゲさえヅラで…(恐竜マークの位置の変化が笑える)
f:id:mashimaropon:20131128081330j:plain
今回はスーパーサイヤ人からの
f:id:mashimaropon:20131128080509j:plain
神❗️

こんだけコスプレしてるくせに頭が硬いってあんた( ̄∀ ̄;)面白いおじさんとしか思えないんですけど…

一人二役なせいで、
f:id:mashimaropon:20131128081342j:plain
少女漫画家にまでなっちゃう…

スピリット役なのにガブリボルバーを公式に使えた鉄砕Σ(OωO )←これは嘘
画像並べたら嘘書いても分からんかもw
出合さん硬軟取り混ぜた演技が凄いです───Σ(゚∀゚ノ)ノ───ッ!!

今回は楽しい設定が山ほどあったけど、出合さんのコスプレ&顔芸が神だったという事に全ての感想が持ってかれるw

f:id:mashimaropon:20131128075925j:plain
ひょえー
f:id:mashimaropon:20131128075943j:plain
ふんぬー
f:id:mashimaropon:20131128080002j:plain
うぉー

ご本人ブログで『やらかしてます』って書いてあった理由が良くわかるwやらかしてますね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



もう再生怪人ですらないwゾーリ魔進化

先週まで2週に渡り再生怪人で経費を節減しといて、今週は更に節約してきたΣ(*゚д゚*)

ゾーリ魔のカリスマ
f:id:mashimaropon:20131128081354j:plain
ビューティフルゾリー魔ー

f:id:mashimaropon:20131128081405j:plain
にゅるんにゅるん
f:id:mashimaropon:20131128081418j:plain
にゅるんにゅるん

何をどういう具合で混ぜたらこんなん出来るんだ?w

なのか?
ここで重要なのは…キャンデリラ様♥︎アイガロン!( ̄Д ̄)ノはい公式カップル

アイガロンの片思いっぽかったアキダモンネ回から僅かの期間に2人の間に起こった出来事…そこんとこを詳しく知りたい❗️
デーボス様が宇宙で散って、ヒョウガッキーが頑張ってだ時はまだ恋愛フラグなんて欠片もなかったのに…何億年も一緒に活動してきた仲間だったはずなのに…恋って目覚めたら早いのね〜( ̄∀ ̄;)

濃い哀しみを生み出す為にゾリー魔ーを作ったのが、美しさの維持にも余念のないキャンデリラ様ってのもアイガロンじゃあ考えつかない作戦でいい感じな理由付けだったし♫

なにより戦闘員で一話作っちゃうあたりがまぢ凄いわΣd(≧▽≦*)

来週の敵も映画流用なDな訳で…
かなり予算節約出来たよね?その蓄えた金でラスト盛り上げまくってほし〜な〜ヾ(*ΦωΦ)ノ 



ここにきての動揺ラッキュ…デーボス軍全滅しなくていいんだよね♫?

以前からあったラッキュのこずみっく好き設定
ネタじゃなくガチだったらしい

f:id:mashimaropon:20131128081448j:plain
アミィと
f:id:mashimaropon:20131128080624j:plain
ラッキュの愛読書
f:id:mashimaropon:20131128081509j:plain
少女こずみっく

中でも2人のお気に入りが今回の
f:id:mashimaropon:20131128081523j:plain
らぶbeぼーるタッチダウン通称らぶタッチ

エンドルフがドゴルドに吸収された時にも出てきた
f:id:mashimaropon:20131128081538j:plain
この漫画

f:id:mashimaropon:20131128081552j:plain
鳥まで読んでるらしい…

なんか…スゲー読みてー❗️
これ財団が売り出したら間違いなく買う自信あるw

まぁ、そんなましまろの欲望はどうでもいいけど(゚Д゚=)ノ⌒゚

えーっと…これは…何の伏線になるんでしょうか?
アミィの説得?『地球滅ぼしたら漫画の続きが読めなくなる…』
f:id:mashimaropon:20131128081617j:plain
ジョイロ放置(最低限の仕事はしたけど消極的=悩み中)
ラッキュを生存させたいのか?

デーボス生まれは全滅させなきゃいけないby鳥
については鳥自体がブレイブで自らデーボス成分の切り離しに成功したという離れ業を繰り出した事で
デーボス殲滅=デーボス軍全滅
じゃなくなっている訳で…

つまり

愛に目覚めたアイガロンキャンデリラ様も生存フラグ
漫画の為とはいえ人類滅亡への意欲を削ぐことでラッキュにも生存フラグ

って事になるんですかね〜?

となると、キョウリュウジャーはあと3ヶ月の間に、今は司令官なドゴルドとエンドルフの怒り怨みコンビと諸悪の根源デーボス様をその身に宿したカオスの旦那を倒せば地球の平和は守れると、そういう事でいいんですかね?(*`▼´*)b 

キョウリュウジャー最終回のエキストラ募集にウッチー丸山さんの名前があったので、ウッチー途中退場の線は消えたっぽいし、キョウリュウジャーは最後まで楽しく終わってくれると信じてます〜(*n''∀'')n 




次回 せいぞろい!10だいキョウリュウパワー

f:id:mashimaropon:20131128080723j:plain
f:id:mashimaropon:20131128080736j:plain
f:id:mashimaropon:20131128081634j:plain
ついに全員そろうぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:mashimaropon:20131128081606j:plain
映画ヒロインmeekoちゃん登場!トバスピノの電池持って来てくれるんだよねo(^▽^)oワクワク
f:id:mashimaropon:20131128081651j:plain
闇堕ちもカワユス♥︎…もしや坂本監督回ですか⁉︎d( ̄◇ ̄)


ラストの一言

f:id:mashimaropon:20131128081701j:plain
4週連続再生怪人w