ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ45

ブレイブ45 うそだろオヤジ!シルバーのさいご


みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
感想サボりまくりのましまろです
まだ鎧武悩んでいるんですよね…(;-ω-)a゙
14話が面白くなかったかといえば、全く面白くなかった訳じゃなく…かといってご都合すぎな内容に目をつぶる&今までを忘却することも難しく…
これからの鎧武を妄想するにもキャラや設定にブレがあり過ぎて自分の中で道筋がたたず…
まだモンモンと悩んでますw
んで、安定したキョウリュウジャーは考えるキャパなしw

だから今日まで放置しちゃったけど流石に放置しすぎなんで一言感想を



終わり近いなぁ…

7時半に始まったキョウリュウジャー
開始1分で鳥が若者に未来を託し
f:id:mashimaropon:20140204220639j:plain
海岸を走り抜け、変身する!
f:id:mashimaropon:20140204220718j:plain
早い時間の変身はピンチの前フリw

鳥も最後の勇姿?
f:id:mashimaropon:20140204220729j:plain
石像になってもどーせ蘇るしぃ♩と思ってたら
f:id:mashimaropon:20140204220738j:plain
砂と化したのはビックリしたわΣ(*゚д゚*)

でも、別にスピリットにならなくても、デーボス関係者として死んでも
f:id:mashimaropon:20140204221122j:plain
送られたのは↑ここだよね?
なら復活出来そうだから心配ナッシングw

オトンと鳥の間には強い信頼関係、硬い絆があるはずだし
f:id:mashimaropon:20140204221455j:plain
色々打ち合わせ済みだろうから♩本気気楽w

キョウリュウジャー最後の戦士については、鳥か?オトンか?なんて考えてたのが懐かしい
f:id:mashimaropon:20140204221507j:plain
まさかの両方がキョウリュウシルバーに変身しちゃうとは!
鳥を刺した時に鳥のブレイブがオトンに移ったりしたんかなぁ?
f:id:mashimaropon:20140204221522j:plain
何かしら鳥が一時退場しないとオトンがシルバーになれない理由が存在しそうで楽しみ♩

あと、鳥復活のフラグになりそうなのは
f:id:mashimaropon:20140204221539j:plain
フェザーエッジに指紋認証させてたあたりw
呼んだら何処にでも現れるとか教えておきながら、ソウジくん、今回大ピンチなのに剣を呼ばなかったし!
これは今回呼ばなかった理由=鳥復活の布石になりそうな予感(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この剣で、鳥の魂を引き継いだ必殺技トリニティストレイザーを放つことで、鳥の魂を闇から呼び出せる‼︎とか無いかな〜w


ラスボスデーボス様進化完了!

きたぞ!デーボス様の進化体
f:id:mashimaropon:20140204221135j:plain
蝶々!

いや〜まさかヤナサンタ回が伏線だとは(≧∀≦*)
f:id:mashimaropon:20140204221849j:plain
この芋虫からの蝶々だよね?
これアゲハの幼虫に見えるんだが…つまり、デーボス様はアゲハ蝶?
どーりでお綺麗なw

しかもデーボス様激つおい
f:id:mashimaropon:20140204221552j:plain
キョウリュウ最大最後の巨大メカの攻撃さえ片手!
一目で分かる強さ表現w
対人間用なのは大きさだけで、力は恐竜より強いって凄すぎます!

その上、デーボス側には
f:id:mashimaropon:20140204221906j:plain
キルボレロ
f:id:mashimaropon:20140204221919j:plain
アイスロンド
の2名が新加で戦力も充分!
デーボス様は無敵だし、鳥は砂化、オトンは敵側、一人無双だったキングはオトンに吹っ飛ばされ
f:id:mashimaropon:20140204221150j:plain
暗くなるまで(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

微かに聞こえた地球のメロディが全てを紐解く鍵だ!
頑張れキョウリュウジャーあと少しw



次回 だいけっとう!アイとなみだのいちげき

f:id:mashimaropon:20140204221608j:plain

アイガロンとイアンの間に横たわるゴーオンブラックの死…どう決着をつけるんだろう
f:id:mashimaropon:20140204221622j:plain
キャンデリラちゃん♥️への愛に散るのかアイガロン

まだ、ウッチーとドゴルドとエンドルフの関係も残っているし、キングとオトンの関係も残ってる♩
まだまだラストまで楽しみな展開盛りだくさんっぽいですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ラストの一言

f:id:mashimaropon:20140204222919j:plain
f:id:mashimaropon:20140123234042j:plain
二人は今どこに(*」>д<)」オォ───イ