ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

仮面ライダー商標登録

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今回はバレというか、情報のみの内容ですので、バレや真偽の分からない話がお嫌な方は読み進めないようお願いします







次のライダー(?)情報バレきましたね🎵
f:id:mashimaropon:20140524212243j:plain
仮面ライダードライブ!

ましまろにはドライブが車や二輪車に関するドライブか、ディスクドライブ系なドライブか検討つかないんですが…とりあえずドライブらしいです
どっちでも数はこなせそうなので(ミニカーでも、CD系な記憶端末でも)問題は、これに何を混ぜるのか❗️の一点につきますw

間違ってもミカンみたいな変なモノを混ぜないでくれる事を望みますm(_ _)m




他には鎧武の最終フォームも画像バレきてましたね
f:id:mashimaropon:20140524201030j:plain
安定の全部載せ!
ディケイドの遺影フォームからでしょうかねぇ…最終フォームが全部載せになったのは
これ、完璧フルーツパフェでしょ!頭にクリーム絞ったんかいwなんなんトンガリはwww
ゴローちゃん黒幕説ありなのか?とか考えちゃう絵面になった鎧武
残りは10話か?15話か?
申し訳ないですが、鎧武の続きより次のライダーが見たいです(*´艸`)はよ制作発表してほし〜




あと、本日公開のキカイダー記事

世界数カ国からのオファー⁈
是非海外に輸出してくださいヾ(*ΦωΦ)ノ 
んで、ハリウッド規模でのリメイクをお願いします!

記事を読んで気になったんですが…
プロフェッサーギル≒ハカイダー、もしくはキカイダーの敵=プロフェッサーギル
は知られていないんですかね?
公式サイトに鶴見さんがギルバートなんちゅう役名で載っていたので、キカイダーREBOOTにおける敵は理事長なんだなってフツーに思ってましたが、改めて記事になってる所を見ると
キカイダーは今の世代にはほとんど知られていない
って事なんですよね?
前回ブログでピノキオネタはあざといだの、プロフェッサーの脳を移植しなくてもなんて書いたんですけど…
すみません…知らん人の方が多かったとは…(;-ω-)a゙あぁジェネレーションギャップ
とりあえずキカイダーは来週平日に見に行ってきます🎵


そして、そして、
本日バジンちゃん届きました(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
f:id:mashimaropon:20140524210206j:plain
555とオートバジンビークルモード

これ、クオリティ高いです‼︎
手間はかかりますが、完全変形します!
ビークルモードの美しさは完璧ですよ〜ψ(`∇´)ψ
これはプレバン頼んで良かった!(・Д・)まぢでッ!!!!


以上明日の本編よりバジンちゃんに気持ちを持っていかれてるましまろでしたヾ(*ΦωΦ)ノ バジンちゃんサイコー