ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ35


ブレイブ35 ちょースゲー!ギガントキョウリュウジン

みなさんご無沙汰していましたm(_ _)m
久々の更新です(^_^;)
しかも、今週は駅伝でニチアサがおやすみ…今頃先週のキョウリュウジャーの感想とは…ヤバすぎ?

実は個人事なんですが、先週火曜に父が亡くなりました。ガン発見から4ヶ月
あっという間でした
やっと葬儀も終わり一応落ち着きましたが、まだ気持ち的に明るいキョウリュウジャーを見る気になれず…

009ノ1や白魔女学園のDVD発売決定や、赤×ピンクなんていう坂本大作wの発表を楽しみに(単なるスケベですかね?)気持ちを切り替えて行きたいと思います。

今回は、キャプ画に一言コメントの簡易感想になりますが、ご容赦ください(≧w≦;)

キャプ画集

f:id:mashimaropon:20131106205847j:plain
今週は登場弥生ちゃん

f:id:mashimaropon:20131106205915j:plain
持ってきたのは…わざわざ無塗装なガブリボルバー
f:id:mashimaropon:20131106210241j:plain
3300円くらいから発売中のこれになる予定…まさに鳥色

f:id:mashimaropon:20131106210406j:plain
音楽に振り回される戦隊
キョウリュウジャーってモチーフは恐竜だけど、音楽がメチャ大事なテーマなんだなぁと改めて思ったり

f:id:mashimaropon:20131106210913j:plain
ガドマが街を破壊、恐竜達も破壊、戦隊も力が出ず…で一旦はやられて〜

f:id:mashimaropon:20131106211040j:plain
優子さんが赤青にテコ入れ
f:id:mashimaropon:20131106211109j:plain
ジェントルが黒桃に差入れ
f:id:mashimaropon:20131106211146j:plain
過去の甘えん坊と弱虫が恩返し…ソウジにはオトンかリンちゃんがいかったなぁ

んで、
f:id:mashimaropon:20131106211311j:plain
大勢の人たちの声援で力を取り戻すヒーロー!
うーん鉄板の盛り上がり方です

f:id:mashimaropon:20131106211424j:plain
あまりに最終回臭くて笑えます

キョウリュウジャー見てて思う事
  • 詰め込みまくり
  • お笑い入りすぎ
  • レジェンド度高すぎ
  • 声優出過ぎ
そして

最終回パターン大杉

んで、
f:id:mashimaropon:20131106211800j:plain
敵が最強なんだか弱いんだか、とにかく振り幅でか過ぎw

デーボス様ん時も思ったけど、強くて歯が立たない筈の敵があまりに呆気なくやられて…内容濃いくせに戦闘シーンの薄さが凄い!強敵(なはずの奴)がヤらるのがアッちゅ〜間すぎw


f:id:mashimaropon:20131106212132j:plain
そして出てくる新たな敵
イロチなマッドトリン様

鳥がキョウリュウジャーなれるならデーボス軍な皆様変身出来んじゃね?というツッコミを回避する理由が来週の山場っぽい🎵
モリモリの二役にも期待(o^^o)



次回 ギガガブリンチョ!きせきのシルバー

f:id:mashimaropon:20131106212328j:plain

やっぱ中には次郎さんですかね?


ラストの一言

f:id:mashimaropon:20131106212712j:plain
タッくん…マリちゃんが(p〃д〃q)