ましゅまろ日和

妄想できず休憩中ですm(_ _)m

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ39

ブレイブ39 せいぞろい!10だいキョウリュウパワー


みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今回の話もメチャ盛り上がりましたね!
美琴ちゃんの闇堕ちに、Dのイケボ、無駄に格好良すぎる素面アクション!
詰め込みすぎてるキョウリュウジャー!なんでこんなに面白いんでしょうか?(*`▼´*)b たのし〜

夏映画のDVD&Blu-ray発売が間近
ラストが近いから値段が下がるオモチャをクリスマス前に売り捌きたい
という大人な思惑からの今回のトバスピノ話だとは思いますが…いいよ!その思惑乗るよ!トバスピノ買うし、DVDも買うよ!って思わせてくれたのは素直に嬉しい(T ^ T)
だって無駄遣いしている自分を慰められるしw

こんな楽しいキョウリュウジャーがあと少しなんですね(ノд-。)
キング役竜星涼さんのブログによれば、キョウリュウジャー最終回の最後のシーンを撮ったようで…
キョウリュウジャーが終わりに近づいているんだなぁとしみじみ感じました

あと3カ月楽しむぞ〜d( ̄◇ ̄)



美琴ちゃん参戦!アミィ安定の脳金、弥生策士

夏映画でキングからトバスピノの獣電池を御守りに貰っていた美琴ちゃん!万を時しての登場です

f:id:mashimaropon:20131201192431j:plain
いつもラブい2人『だいくん!』『美琴!』

キング難聴によりスルーされたとはいえ映画ラストでちゃんと告白している美琴ちゃん
VS
そのころ居なかった弥生ちゃん
そして
キングへの感情が未だ何だが分かってないアミィ
ってのが今回のキング争奪レースにおける設定(*`▼´*)b キングに惚れている女の子が身近全部ってキングもて過ぎじゃね?w

キングの人間的魅力そして内面の強さを分かっていてキングが好きな美琴ちゃん
分かっているけど脳金すぎて恋愛感情には結びつかないアミィ
キングの魅力に参ってるけど惚れちゃったが故に深くまでは理解出来ていなかった弥生ちゃん
バラバラな立ち位置が妄想をかきたててくれる設定の妙!

f:id:mashimaropon:20131201194643j:plain
キングを信じている故に闇堕ちしても歌を口ずさみ続けた美琴ちゃんの健気さ

f:id:mashimaropon:20131201194809j:plain
考えるより早く身体が動きキングを庇ったアミィの純粋さ

f:id:mashimaropon:20131201194917j:plain
周りに集う仲間によってキングの強さを見つめなおした弥生ちゃん

とそれぞれに萌えポイントを付与した上で、それにより改めてキングの更なる魅力を描き出した三条さんって本当凄いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

キング争奪レースは、キングとベッタベタな美琴有利なのか?アイコンタクトで意思の疎通が図れるアミィリードなのか?はたまた一番の頭脳派弥生がラストに追い抜くのか?楽しい妄想のネタを頂きましたので、来週まで1人楽しみたいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f:id:mashimaropon:20131201195250j:plain



胴体お披露目!が、1話でヤられたD…スピノダイオーに雪辱ならずw

今回の話は夏映画を見ている方が確実に楽しめた話でしたねd( ̄◇ ̄)

f:id:mashimaropon:20131201195420j:plain
獰猛の戦鬼D

映画ではデスリュウジャーだったこともあり、身体はキョウリュウジャーの色違いスーツでしたが、今回は素敵な身体が付いてました♫

一回で破壊するのはもったいない美しいカラーリングだったけど、一回で終わったという事は誰かのリペイントだったんでしょうかねぇ…

酒瓶持ってガブ飲みしているのは去年の冬映画に出てきた馬鹿過ぎる奴を彷彿とさせたり…(;-ω-)a゙一年はえ〜な〜

Dの声がちゃんと宮野さんなのは嬉しかった♫
f:id:mashimaropon:20131201213707j:plain
見てくれが↑でも、宮野ボイスでこんなセリフ言われた日にゃ…ヾ(*ΦωΦ)ノ 
たまらんわ(p〃д〃q)

トバスピノが福井の恐竜博物館裏手から出てきてスピノダイオーになったのもたった4ヶ月前とは思えないくらい展開の早いキョウリュウジャー

今回スピノダイオーを見てましまろが思った事
f:id:mashimaropon:20131201200203j:plain
あのころはアンキドンとブンパッキーが販促されていたんだなぁ( ̄∀ ̄;)

今って何が販促中?ブラギガス?ギガガブリボルバー?ましまろの頭と財布はキョウリュウジャーに追いついてませんw



坂本監督どした⁈しつこいのは嫌だけど、全くスルーだと寂しいエロw

素面アクションに焦点バッチリだった今回
アクションと言えば坂本浩一監督!
一人一人の特徴を捉えたアクションの格好いい事❗️

ようやく10人揃った戦隊横並びも個性豊かで(横に長すぎて一人一人が小さいけどw)激格好いいΣd(≧▽≦*)
f:id:mashimaropon:20131201200747j:plain
頭上の余白が多いw

f:id:mashimaropon:20131201201035j:plain
火薬ドッカーンも背丈の3倍❗️スンゲェ───Σ(゚∀゚ノ)ノ───ッ!!

しかし…(;-ω-)a゙

坂本監督好きなましまろとしては何かが物足りない( ꒪Д꒪)

何だ?何だ?何が足りないんだ?そうだ!エロだ❗️

f:id:mashimaropon:20131201201329j:plain
美琴ちゃんの服が素敵すぎる(T ^ T)露出は?
f:id:mashimaropon:20131201214726j:plain
夏のが好み…

坂本アングルも少なく…
f:id:mashimaropon:20131201214917j:plain
最後の3人での買い物シーンも抑え目(ノд-。)

何故だ〜!(T ^ T)
散々しつこい絶対領域は要らないと言っていましたが、謝ります。゜゜(´□`。)°゜。
坂本監督にはエロが無きゃダメです!
無いとパクチーの入っていないトムヤムクンを食べているようです…

坂本監督のエロって…癖が強いから最初はとっつきにくいけど、慣れると無くてはならない中毒性の高いモノだったのね(;-ω-)a゙



次回 グッとくーる!オッサンはつらいよ

f:id:mashimaropon:20131201191550j:plain

定番の見合い回!しかも相手はキャンデリラ様!
これが面白くないはずない(*n''∀'')n 

超楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



ラストの一言

f:id:mashimaropon:20131201192136j:plain
折笠さん!折笠さん!折笠さ〜ん♥️